スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

口内炎と結婚しました。

ヒャホー!
最近やっとこさ生きてるのが楽しくなってきました。
ただし、口内炎。テメーはタメだ。


☆ご報告☆
今度11月26日〜12月4日にART HOUSEさんで開催されるグループ展
「2013年カレンダー&年賀状展」に参加致します!

昨年もお世話になったグループ展です。
自分はポストカード(年賀状)を3点出させていただきました^^
今年は巳年ということヘビ!・・・なのですが
ヘビを描いたのは3点中1点だけです。
他の2点は何故か猫を描いています。。。
(上の女の子も猫の年賀状の一部)

まぁ、そんなわけで。
あんまり年賀状らしくないヤツばっかりなんですが、よかったら足を運んで下さい。
他の作家さんの作品もたのしみだなぁ。
ホントはカレンダーがつくりたかったよぅ。
来年は・・・カレンダーつくる ぞ。


昨日はボダイジュエキスポに行ってきました!
憧れている作家さんにお会いしてお話が出来たり、作品を間近でみたり。
ホテルの一室という空間だったので世界観の作り込みも楽しめました。
作品を買ったりもしちゃって、めちゃくちゃ大満足!!!^▽^

自分もぼや〜っとしてちゃだめだなぁと気合い注入できました!
がんばるぞー!
今年の予定は多分この「2013年カレンダー&年賀状展」が最後になると思います。
次は年始。インテ、出ます!
まだまだ何も準備できてない〜><

またおいおい報告できる事ができたらイイネ!

そんなのかんけいないよ!

 どうも、さっきまで金ロのエヴァをみてました。
タイトルは三角の上で楽しそうなシンジくんのセリフから。
明日からついにQの公開ですので、しばらくして世間が落ち着いたら観に行こうと思っています。

ほんっとに!
11月は観たい映画が多すぎる。
おかげで週イチで映画館に通っていますよ!
(一日に2本以上映画を観ると感動が薄れるのでいちいち足を運んでいます)

今回観たのは
「の ぼ う の 城」
「悪 の 教 典」
です!
邦画!
なかなか観たい邦画ってないのでレアなケースですね。

つづきにてざっくりとしたいつもの感想。
ネタバレがイヤーな方はみないで下さいね。

今月はあとエヴァとシルクドソレイユあたりが気になっています。うずうず。
たんのしみ〜^▽^


そう言えば、今年もはんなりと誕生日を迎えてしまいました!!!
ウフフ☆オッケー!
色んな人にお祝いの言葉をいただいて、
プレゼントやおいしいお菓子もいただきました!
あと!なにより、ステキな絵をいただいたり(ココ重要!)

自分も人の誕生日に絵を送ったりするのですが、わたしはもらう立場だとすっごくうれしいです。
なんか、自分の為にお時間を割いて下さったのかなぁ〜とか。
いろいろ幸せが詰まっていると思うんです。
絵を描いてるとそーいう特別なものがあげられるからイイヨね〜^^
なにより、私だけのもの、とおもうとニヤけてきちゃう。イッヒッヒ〜

そんなこんなで、最近は幸せすぎておそろしいです。
死亡フラグ・・・・?

ドキ☆女5人東京旅

 


こんにちは、最近の急な冷え込みように引きこもりが加速しているモリーヌです。
先週はデザインフェスタでばったばったしていたのが嘘のようですね。
思い返しても楽しい走馬灯がみえるだけです。
夢のようでした・・・・^^
そんな感じなので、今回は特に反省とかは書かずに絵日記的な報告を書きますん。
もちろん反省した事もいろいろあるのですが、筆舌に尽くしがたいのでそっとわたしの心の中にしまっておきます。

いやはや。大人数のおともだちとおとまり旅行ってイイデスね!!!
目的はもちろんデザフェスなのですが、旅行という点でもめちゃくちゃ楽しんできました。
上記のなかよし5人組で終始楽しい旅をしてきました。
グループ展とあまりかわりばえのないメンバーです^^

そんなにつまった内容はないので、興味のある方は続きから読んで下さい。





デザフェスvol.36っっ!!!

 

突然ですが、告知です!!
デザインフェスタvol.36に出ますんー^^
両日参加で11月10、11日ともにB−214にてお待ちしています!!!


個展終わってからこれにむけてモリモリ制作するぞーっていうキモチでした。
新しい原画も加わって、個展のときよりもさらに充実した展示が出来ればいいなと思っています。
また、ポストカードやステッカーなど新たなグッズも持っていこうと思っているので是非ともお立ち寄りいただければうれしいです!

あと、多分今年もライブペイントをやっているかと思いますので、お気軽にお声かけ下さい。
昨年はリクエストうけてもりもり描く!みたいな手法でしたが、今年はどうしようかなぁ。
描くものが思いつかなかったらまたリクエスト受け付けているかもです。


ああー不安半分、楽しみ半分。
前回以上に楽しく充実したモノになればいいなぁ、という夢をみています。
なにより、今回もお友達と隣接でスペースを取る事が出来たのでワクワクもひとしお。
原画販売とか、はじめてのことにもチャレンジしようと思っているのでドキドキもさらなり。

とりま、全力でゴーよ!

今現在は全力で準備をしています。うをををぉ!!!

当日はツイッタアイコンにもなっているニャン体模型のコイツ
を目印にお越し下さい^^
よろしくです!!!

おひさしぶりです。

 
家人にここの存在がバレてからというものの、ブログを書くのが億劫になってしまいました。



嘘です。

ただ単にサボってるだけです。
すみませ・・・・!!!

だいぶ観た映画もたまってしまいました。
実はブログをサボっている最中にも映画だけはちゃっかり観ています。

「最 強 の ふ た り」
「リ ン カ ー ン」
ですね!

今更なのでザックザックした感想

「最 強 の ふ た り」
すっごくよかったです!
フランスの映画・・・敷居が高いかも?と思ったのですがすごく楽しく観る事が出来ました。
また、障害者介護とか、もりこまれてるテーマが少し身構えさせてしまうかもしれませんが、観てみたらなんのこっちゃない。
ただただたのしく爽快でいい気分の感動にひたれるステキな映画でした!
そういう映画スキです^▽^


「リ ン カ ー ン」
こちらは公開日に観に行ってきました〜^^
なのに、なんかガラガラwwwwまぁ、興味持つ層は限定されるだろうな、ってカンジだったのでね!!うん。
感想は「2Dでみることをオススメする!」ってかんじ。
これ感想じゃないですねwwww
戦闘シーンがリンカーンの斧を振り回す姿がステキです。
でも本当にかっこいいのはリンカーンをとりまく周りの人々です。
主役形無しwww
キャプテン・アメリカでハワード・スターク役をしていた俳優さんが出ているので、ただそこだけが私にとってのしあわせでした!^^やっぱカコイー!


そういえば、自宅で映画祭りを開催したりもしました。
6本もの映画を不眠不休でブっ通しで観るぜ!っていう趣旨の会です。
結果は休み休み楽しく鑑賞しました。
またこの映画祭りしたいなぁ〜と思ってるところです。
昔の作品も知っていきたいしね!

そんなカンジで。映画ライフはいっちょまえに充実しております。
11月は観たい映画がいっぱいなのでまたこれからたのしみ〜><
えへへ

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM