スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あざだらけ

知らない間に体に痣が増えていきます。
いや、ホラーな話題じゃないですよ!!!
きっとぼーっとしてるから色んなものにぶつかってるんだと思います。テヘペロ。
ちゃんと目を開けて生きていかなきゃいつかしぬぜ?

そんなもりいぬさんは、お友達のグループ展に行ってきましたよ!

いやはや、開催地はオサレ雑貨屋さん!
そして展示作品もかなりオサレセンスあふるるばかり。
なんか今日はそんなオサレにまみれてフワフワとしていました。

お友達に会うのがすごくすごく久しぶりで、それ自体にけっこう感動してしまったり。
ちゃんとしっかり作品作ってるんだなーと感動致しました。
それに自分のやりたい事に向かってがんばってる!っていうエネルギーに満ちてました。
ちょ、超まぶしい・・・・!
お友達自身も元気そうだし、制作に関してもより洗練された作品を作ってて。
なんだか、爪の垢でもいただいて帰ろうかと思うくらいでした。

お友達二人による2人展だったのですが、どちらもブレない世界観を持った方なので、改めて展示という形で拝見すると圧巻と言いますか。

おもわずため息でまっせ!!!!

お友達でありながら尊敬もしているお二人の作品を拝見してちょっとじぶんのダメさを噛み締めました。
もっと見直そう、いろいろ。サル以下の反省しか持ち合わせておりませんが。


さて、そういえば、ご報告がまだだったと最近気がつきました。

もりいぬさん、ss vol.29に のってますよ。コソッ。

もはや使命となりつつある投稿ですが、今回もありがたいことにのっけていただきました。
テーマのモノクロとフリーのモノクロだったかな・・・?あいまい。
テーマのほうは、欲望先走りな煩悩爆発つめこんでます。
ハズカチィ////とか思ってたらおっきく載せてくれてる><ヒァ〜
ありがとうございます、飛鳥○社さんからの羞恥プレイと受け取りました。

ま、そんなわけでおヒマがありましたらわたしのハズカチィありさまを観てやって下さい。
本屋に行くヒマがなかったら、ギャラリーページにうpってますのでそっちでもいいですww

vol.30にも一応送ってみたものの。
コレデ=ヨカッタン(1945~1989)
みたいな、モンを送りつけてしまいました。
定期的に好調と不調の波がきます。
そして、今は大殺界です。乗り越えてぇな。

毎回大殺界の時には人生やめるしかない、とかもんもん考えてます。
しかしちょっとしたお休みをいただいたので、今月中には治せたらいいなぁ。

はい。

画像はこないだのティアでのらくがきです。
顔長っっっっっ!!!!

醤油

 どうも!最近映画ライフが充実している森犬さんです。
いやはや!
追いかけられる締め切りも特にない為にのびのび映画を観ています。
おかげで全然絵に身が入らないんだよなぁ・・・。
ダメダコリャ。

今回観てきたのは「幸 せ の 教 室」です。
久々にアニメでも漫画原作でもない洋画です!^▽^フッフー!

英語でのタイトルは「ラ リ ー ク ラ ウ ン」
これ、主人公のフルネームなんですが、たまに日本語版との違いがハンパないタイトルってありますよね。

ジュリア・ロバーツとトム・ハンクスが主演ののんびりたのしい映画でした。
知り合いがトムが主演の映画はなんかイイ映画の雰囲気がしちゃう、と言っていたのですがなんとなくその気持ちわかります。
彼の役の人柄?がいいおじさんばっかりだから、あったかい感動映画みたいなイメージ多い気がします。
(ものすごくうるさくて〜もいい役だった)

実際、今回の映画もすごくいいおじさんの役でした。
リストラされて、大学にいって、人生変わった!みたいな雑なあらすじで申し訳ない。
でも本当にそんな話で。
ストーリーは、予告を観て感じた想像通りなのです。
それよりも劇中のやり取りやキャラクターのユニークさがすごく面白い映画でした。
ひとりひとりイイキャラした登場人物が多くて笑っちゃうところも多いです。

なんか短い海外ドラマみてるような気分になりますた。
そんなカンジでゆる〜い気持ちで観に行くとイイんじゃないかな?と思います。

今月はジョニデの映画も始まったりまた気になる作品がチラホラ。
ふふふ^▽^もっと洋画強化したいなー!

オハズカシナガラ

私は割とミーハーと言いますか。
ニワカと言いますか。

やんわり表現すると「好きになったらいきなり一直線」です。

好きになった食べ物は飽きるまでそれしか食べない。
とかね。
今までポテチとかシュークリームとかキャラメルマキアートとか色々やりました。

で!
今回は、映画「宇 宙 兄 弟」をみてきました!


いやぁ・・・気に入りすぎて、映画観たその日にアニメを一気に観ました。
次の日には漫画を買いに家を飛び出しました。
そしてまた次の日にはもう一回映画を観に行きました。

ついったを観てらっしゃる方はご存知かと思いますが、
岡田くんのヒビトに夢中です。
あの笑顔に元気をもらっています。わりとガチで。

映画の感想とかは野暮なので割愛。
ぜひとも劇場に観に行っておもしろさを体感してほしいです。
原作ファンの人はカットされてるシーンとかにちょっと不満は残るかもしれない。
でも2時間にうまくまとまってて、感動できて、漫画原作の映画と馬鹿にできないかなりの満足感だと思います。

今漫画は6巻まで読みました!
さすがに17巻までイッキ買いはお財布にやさしくない・・・><
でも今月中には多分そろえてしまいそうな予感。
それもこれもめちゃくちゃ夢中になっちゃうあの内容が悪いんだ!

映画ではヒビトがすきなんですが、漫画だとムッタの魅力にハマりますね。
ムッタすごくおもしろい^^
応援したくなっちゃう頑張り屋な主人公の漫画に弱いんよなぁ。

しばらく宇 宙 兄 弟熱は続きそうです。ピャー
おかげで全然絵に手が付かないwww

でも今日は憧れの作家さんの個展にお邪魔できてエネルギーシャージしてきました!
楽しいお話も素敵な作品を見るのも映画と同じくらい元気でます。
(普段からどんだけ元気ないんだよwwww)

そんなわけで、やたらと最近熱い心みなぎってるんでイイ方向に暴走できたらいいね。
ふふふ〜^▽^

追記
ネタばれ感想落書きを続きにアップしてしまいました。
支部で後悔したけど恥ずかしくなったので><


スーパームーン

 I☆YA☆HA☆YA

夢から覚めるスピードはハンパないですね!

ティア、たのしんできました!
スペースに立ち寄って下さった方、
新刊その他をお買い上げくださった方、
お声かけ下さった方、
皆様のお陰でとっても充実したイベント参加となりました!

そして、売り子のmochiko氏には本当にお世話になりました。

よくある謎現象なのですが、
何故か自分がスペースにいると誰も寄ってこない!!!

私が負のオーラでも出しているのか、はたまた誰にも見えていないのか。

なので、販売と接客をほぼmochiko氏におまかせしておりました。
ありがとう、おかげでお買い物し放題ですた。

欲しい本も買えたし、
仲良くしていただいている方々にもお会いできたし、
関東中心で活動してらっしゃる神々も拝めましたし、
新しい出会いや意外な出会いもありましたし、
本当に本当に楽しかったです。

さてさて、ティアが終わりまして。
帰りの時間までまだまだある、ということで!
言ってきました、大江戸温泉。
一度行ってみたかったのです・・・!
これもめっちゃたのしかったー!!
雰囲気とかを楽しみつつ、ガッツリ温泉も堪能してきました!

リフレーッシュ!!!!

ともあれ、楽しい東京旅でした。テヘヘ。
しばらく東京のイベント予定はないのですが、またチャンスあらば出てみたいですね!
またそんなこともありましたら、かまって下さると嬉しいです^^

ゴガツビョー

 

一年の3分の1が終わったなんて、私は信じないぞーー!!!!!!

という現実逃避と戦うのに精一杯な今日この頃です。

世間はGWですね。
私には一切そういったことは関係ないです。
GWの予定はティアだけですもん。これだけのために生きてますん。

だがしかし、GW映画はバッチリ押さえていますとも!

コナンちゃんとテルマエみてきました。
またマンガ原作じゃないの!てへぺろ☆


コナンちゃんは昔から映画館で観るって決めているのでもはや恒例行事です。
(といいつつ去年は観れてなかったりするんだなぁ)
感想を書くまでもなく。
今年もコナンちゃんの神業を拝ませていただきました。
スケボーで無重力に走り回るコナンちゃん。
爆弾処理の為にいつでもどこでもニッパーを持ってるコナンちゃん。
プロ相手にお得意のサッカーテクを披露するコナンちゃん。
どれもおもしろかったです。
ここんところ一番の爆笑でした。

テルマエはなんと後悔初日に観る事が出来ました!
なんたって、劇場限定コミックスがもらえますからね!
ワンピース以来久々に入場者プレゼント目当てに行きました。
この映画もかなり笑える面白い作品でした。
マンガを読んでいて、コレをどうやって映画にするのかなーと不安なところもあったのですが。
観てみるとうまいことまとまってるな!という印象。
前半の完成度の高い実写に結構感動します。
あと、阿部さんの彫刻のような美しい肉体と彩ちゃんの入浴シーンにどっきどっきします。

ともあれ、どちらも広い年齢層にウケそうな安定的おもしろさがありました。

あとはGW映画だと宇宙兄弟がみたいなぁ(コレも漫画じゃん)
しばらくはまだまだ見たい映画に困らなくて済みそうです!


そういえば今日で落書き帳NO.10を使い切りました!!!
期間は約2ヶ月半平均一日一枚描いてたってとこでしょうか。
ティアにむけてがさがさ落書きとかしてたのでこんなモンでようか。
NO.11も気相いれてモリモリかくぞー!

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM