スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

48時間

 を、切ってますね。
あと二日で2011年終了!

今日は大掃除をしていた訳ですが、いかんせん終わらねぇ!
秋ぐらいからグル展やらコンペやらに追われていて、まともに掃除をしなかったせいかかなり苦労しています。ぐぬぬ・・・・
でもお掃除楽しいです^^
ピカピカのお家で新年を迎えてやんよ!

一番のネックは手あれです。
水や洗剤があわないのか手が痛い><
大事な右手さんをいたわりつつがんばるます!


さてさて、クリスマス展も無事終了致しまして、お越し頂いた皆様ありがとうございました!
交流会もとってもたのしく、大満足の展示会に終わりました。
原画販売も行っていたのですが、今回はお嫁に行くことはなく。
さみしいような、うれしいような。
しばらくは私の手元にいてくれてもいいな〜とかおもってます。

でも冬インテで原画販売も受け付けているので、どうぞお嫁にもらってくれる方がいらっしゃいましたら一声おかけください。

そうそう、インテといえば。
初画集、印刷所から届きました〜><
おもったよりもペラくて笑っちゃいますよwwww
し か も!
大変なことに誤植を発見してしまいました!!!!
しかも二冊とも!!!!
ギャーなさけない・・・・・
これさえなければけっこう良い本になったなって思うのに。

当日は訂正文を入れて販売致します。もうしわけない・・・


まぁ、これを良い教訓にして、次はもっと良い本作るぞ!

今はのんびりイベントの準備をしつつ、グッズをせこせこ制作しています。
せっかくの同人イベントだもの!と思って版権グッズを作ってみようかと。
自信がないので少部数ですが、めたんこ趣味に走っています。

また完成しましたら改めてイベント前にお品書き発表させていただきますね!


上の画像は改めて作り直した名刺です!
ぜひぜひ貰って帰ってやってください^^

さて、年賀状も出し終わったし、今年のやり残しはもう掃除だけ!
がんばるぞー!!!


めりんくりん!

 どうも。
今夜、サンタの為にカフェオレとチョコパイを準備して待っています。

きっときみはこない〜♪


テンションは無駄にハイです。
もいりぬです。
クリスマスという行事の存在に気づいたのが三日前でした。
それほどまでに、私には関係のない行事ですた。


さて、気を取り直してご報告!

S・・・・出ましたね!


前に描いたかと思いますが、ペンタブコンペとギャラリー s の結果乗ってます。

結果は続きページにて。


今日、製本された画集が届いてたのに受け取れなかったちくしょー!
どうか明日は無事受け取れますように!
どうかいい感じに仕上がってますように!

なむなむ。

あと11日で今年終了とか。

 嘘みたいに早いやん。
ひえ〜><


どうももも!
ブログを書くのがだいぶお久しぶりだなぁ、
と思っていたらそうでもなかったですね。へへへ。

新刊を無事入稿するまではブログどころじゃない!
と、ブログ断ちをしておりました。なにをかくそう。

本日無事に入稿完了しましたので、あとは手元に届くのを待つばかりです。
どんなふうになるのかな〜^▽^

さて、あとはのんびり他のグッズの準備でもしますかね!
なんて・・・そんなに世間は甘くない。

まだまだ、今年のうちに描いておかなきゃいけない絵と、やっておかなきゃならないことにまみれています。

もう一度言う、今年はあと11日しかないぞ!!!

無茶な話ですが、美しい年末を迎える為にがんばりますよ!


そういえば。
年賀状展の搬出と、クリスマス展の搬入に行ってきました!

年賀状展では、お手に取ってくださった方、ありがとうございました!!
今更ですが、インテにも年賀状ポストカードを持って行こうと思っておりますので、見逃した、買い逃したってお方はぜひスペースへお越し下さいませ。

クリスマス展は搬入の時点で他の参加者さんの作品がまばゆくて興奮しました!!
おおふ!自分もまけられぬわ!!
自分でも割と気に入った、と思える出来となりましたので是非たくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。
よろしくおねがいいたします!

さて、またもや自分へのご褒美に映画観てきました!
「リ ア ル ス テ ィ ー ル」です!
ざっくりネタばれ感想はつづきにて!

今年中にあと3回くらいブログ更新したいです。
ふへへ。

さっそくですが。

 冬 イ ン テ う か っ た よ !
てへぺろ。

本日合否結果が届きましたん。

スペースは

「3 号 館 S 23 b」

で、ありますよ。よろしくおねがいします!


そしてもう一個告知!

クリスマス公募展に参加します!
期間12月20〜25日

ただ今その為の絵をせこせこ製作中です。

ちなみに今こんな状態


これ・・・インテのセーラー服まとめ本の表紙にもなる予定でござる。
はたして、まにあうのか?

が、がんがる!

年始の為の準備であふあふしちゃってまた更新がまばらになるかもですが、随時ご報告できることがありましたらお知らせするのでよろしくお願いします!


あ、そういえばクリスマス展では原画販売行っております!
価格はまだ未定です^^;

よろしければ見に来てやってくださいな!

でっせんば!

 なんだか余裕もなくてブログもすっかりご無沙汰でした。
お久しぶりです、生きてます。

イベントの準備やお仕事関連でばったばったしておりますが、やることがあるってのはいいですね。
毎日脳がフル回転です。
・・・なんてそんなのんきなことを言ってる場合じゃなかった。
本の準備をしなくちゃあ。
締め切りが予定より早まってしまってあわあわしているなうです。

本の予定ですがセーラー服本と、
できればパソ絵のまとめ画集でも出せたらな、と思っています。

どっちに需要があるかな・・・とか不安なことはたくさんありますが、せっかくなので自信もって作っちゃおうかな!ってカンジです。
需要とか気にしてたら何もできない!

本の他にもポストカードや、マグネット等のこまごましたものも作りたいな〜なんて。
でもどんなグッズ展開をしたら良いのかわからないことだらけです。
もし、こんなの作ってみたらどう?っていうご意見がありましたら御聞かせください^^

あとノベルティとか無配年賀状とかしてみたいなーともおもっているので、いまからわくわくしてます。
作って、出来上がりを見ると感動しちゃうよね〜

とまぁ、こんなことを言いながら落ちてたら笑っちゃう。
早く当落でないかなぁ・・・スペースはわかりしだいしつこく宣伝しちゃうので覚悟してくださいませませ。

そういえばずいぶん前になりますが、「ス テ キ な 金 縛 り」見ました!
めちゃくちゃ笑えて楽しかったです。
(時間空きすぎちゃったので感想は割愛)
冬はアニメ映画が満載で、時間を見つけてざくざく見たいです。
ふふふ。

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM