

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いもむし展はじまります

いっつもいっつも告知が遅くて申し訳ない・・・・

いもむし展はっじまっるよーーーーーー!!!!!!



7月4日〜8日大阪のギャラリー亜蛮人さんでグループ展に参加します!!

めっちゃ楽しそうなメンバーです。
わたしはこのメンバーで埋もれないように必死です。

今回展示の為に新作9点描きおろしました〜^▽^
小さい作品をたくさん飾ろう!ってことで今回は小さい作品ばっかりです。

ギェ〜><緊張する。。。。

いもむし・・・たくさん描きました。。。みてね。

物販とかはポストカードとかとかとか・・・・

こういう告知って何言ったらいいんだろう。
あ!
今回9点中1点だけめずらしく男の子描きました。
したがきこんなカンジ・・・・

これからはときどきチラ見せしていけたらいいな〜と思ったり思わなかったり・・・^▽^

在廊は6日と8日を予定しておりますので色んな人とお会いできたらいいな〜
えっへっへ〜

きっと楽しい展示です。はい。
よろしくおねがいします。


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM