

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぽんつーんのはなし

わっほい!

2月!

もう3日くらい経ってるらしいですが嘘っぽいですね。
まだ1月の気分です。

毎回こういう話してる気がします。

この度は良いおしらせです。

実は実は、幻冬舎のPONTOON装画コンペティションvol.12で「準入賞」
をいただきました〜^▽^

わ〜い!

PONTOONは本屋さんで貰えるフリーペーパーなのでお見かけしたら手に取ってみて下さい。

なんだかとっても感無量です。
大賞までもうちょっとだったなんて有り難いお話だ〜。

実を言うとこのコンペvol.11にも応募したんですよ。
まぁそのときは自分でもあんまり納得できてない絵を送ってしまって
賞にカスりもしなかったんですが。

いやはや〜もう一回応募していい結果が貰えたのでちょっと成長を感じてうれしくなりました。


あとお気づきの方もいるかもなのですが、実はこの準入選をもらった絵は
SSで銅賞を貰った絵の描き直しなんですよ。

(詳しくは9月23日の記事を見ていただけるとアレなのですが)

あの時からもっと納得いくように描き直したい〜と思って仕上げたヤツでして。
結果それが良い方に転んでワッホイ!ワッホイ!

今回の受賞で、前の応募で落選してももう一回トライして結果がでたこととか
納得いかない作品を描き直して改めて評価してもらえたこととかがうれしいな〜と思いました。

自分の理想に少し近づけたようで本当に感慨深いばかりです。

ありがとうございます、幻冬舎さん、PONTOONさん^▽^
わたしもっとがんばりますので、よかったらおしごとください。

調子に乗ってないでもっと良いもの描くぞ〜!



  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM