

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弱音的な。

弱音的 ホニャララな話。


ついにグループ展が明々後日に迫って参りました。

うーん・・・・まだ作品が出来ていません。

いつもバタバタさくひんを作ってしまうのはギリギリまで描いて、新鮮な自分の今の絵をお届けしたいから〜なんていう言い訳をしています。

古い絵しかない展示会ってなんかさみしいでしょ。



でもねー完成してから絵について熟考する時間も必要だなぁと最近思います。

これでいいんかな?とか見直してみる時間も凄く必要。
でないと不完全なまま出してしまいかねないと思います。

そう、生焼けのハンバーグをドヤ顔で提供するみたいな?
竹串刺して肉汁がでるか、見ておかんといかんでしょ。

その時間を取ってこなかったせいか、毎回展示会に出す作品はすごく自信がありません。

こんなマイナスな事言って宣伝に全然ならない><
でも、観に来てくれると嬉しいな・・・・私以外の参加者の作品はきっと良いのばっかりだから!

大阪中崎町イロリ村にて24日からスタートいたします!



  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM