スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さらばたつどし

昨年のラストのブログを読むと、元気だなぁの一言につきます。
楽しそうですね。


今の自分はそこまでハイなカンジではなく、しっとりと年末を迎えてます。

一年で何があったのやら。
何もなかったのか。

そんなわけで、今年の反省をはんなりやって最後のご挨拶といたします。


そういえば、マヤ的には今年で終末って話でしたよね。
わたしコレを結構ガチで信じてまして、12月22日までにやりたいことをやる!ってのが今年を振り返っての思い出です。

なので結構無茶をしたというか、いろいろやらせていただきました。
悔いのない一生にしたくて。

まぁ個展のことです。
念願の個展を抜群のタイミングで出来た!と思っているのでホントによかった^^

原画をお嫁に出したりしたのも初めてで、個展を通してすごく得るものがあったなぁと思います。


来年もまた展示とかバシバシやりたいなぁ。


悔やまれるのは展示関係とかに気を取られてコンペとかに力をいれられなかったことです。

いろんなものを恐れて、言い訳作ってやらないってことが多くて、そこが何年たっても変われないのが本当にツライ。
来年こそはそんな自分を変えたいなぁと思っているところですネ。



毎年年末を振り返って思うのは、ステキな人とたくさん出会えたなぁということです。
今年も例外なく、面白い人、優しい人、憧れる人に出会ってそんな人たちに支えられた一年でした。

出無精で人見知りなわたしには奇跡的でもったいないくらい。


来年はそういう人たちを大切にして、もっといろんな人と出会えたらいいなぁと思いますた。
そのためには頻繁にお外に出ないと!
シャカリキに走り回る2013年になぁれ☆

イヒヒ・・・・・



こんな締めくくりしか出来ないけども今年も一年お疲れ様でした。

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM