スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント返信☆

 

最近ね、家族にHPの存在がバレてしまいました・・・・orz
恥ずかしいから秘密にしていたのに。

しかも「web拍手にコメントしといたよ!」ですって。
口で言えばいいじゃない!(それもそれで嫌だけど)
はずかしいじゃない!
ヤメテヨーーーーーーーーーー><

ツラァ。


でもまぁ応援されているようなので、邪険にもできません。
家族よ、是非とも黙って見守っていて下さい。

続きにてコメントへのお返事。
 

Yoppy_001さま

個展にお越し頂きまして本当にありがとうございました!
Yoppy_001さま自身も鉛筆で絵を描かれる方ということで、鉛筆画に対して色々とご意見を頂けてうれしかったです。
太めな線で力強い作品を描かれるとのことで自分とは正反対なテイストですが、だからこそ新たな発見が見えたような気がしました。
イラレの絵も鉛筆画も同じように制作して成長していくのが当面の課題となりそうです。
とっつきにくいヤツですが使いこなすと楽しいのでぜひともイラレで遊んでみて下さい^^
コメントまでいただきありがとうございました!



rieさま

まさかいらしていただけると思っていなかったので、なさけないビックリ顔で出迎えてしまいすみませんでした!
実はDMを勝手に送ってしまおうか悩んでいたんです。。。
次の展示の際には遠慮なく送りつけちゃいますね!
お忙しいのに足を運んでいただけてすっごくうれしかったです!

アナログに関してはまだまだ使いこなせていないところがあって不安だったのですが、パワーがあると言っていただけると少し自信がつきました^^
画材に関してもこれからもっといいものを探して自分に合ったものを見つけられたらなぁと思っています。
私はrieさんってアナログもデジタルも同じくらい上手な方だなぁと思っていたんです。
なので自分も両方に片足ずつつっこんでいる身としてはすごく憧れていました。
でもお話をさせていただいて、本人にしかわからないような葛藤もあるんだなぁと少し親近感も湧きつつ、勉強になるなぁと思ってしまいました。
私もまたぜひrieさんの作品を生で拝見したいので展示会のお知らせお待ちしています!
お仕事もお忙しいでしょうがご自愛しつつステキな作品を見せて下さい。
ご来場ありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM