

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つれづれなるままに

たまには、なにもなく書く日記も良いじゃない。
そんな世紀末無法地帯ブログがココです。
どうも、ヒキコ=モリヌです。

むかしはもやもやしたこととか書いてたけど、最近は口を開けば映画の話ばかりでしたね。
ははは。

※ココは一応お絵描き関係の報告用ブログだよ。



そういえば、8月到来ですね。
暑さがませば増すほど、わたしのテンションは反比例です。
ついに熱中症になりかけたので冷房器具を解禁致しました。

みなさまも熱中症にはご注意ください。


あまりにもくだらない内容は続きにて。

 そういえば、今年も「しゃばけシリーズ」がでまして。
楽しく読ませていただきました。
初夏の楽しみですね。
感想はもう、今年は割愛!
今年も若が愛されていてなにより。
そんな「ひなこまち」をオススメしときますん。


テンションがあがらないのはいつものことなのですが。
最近特に「あまえ」にまみれています。
口を開けばやれ、悟りを開きたいだの。やれ、金持ちのヒモになりたいだの。
ぐうたらの化身としか言えぬ。
 
そんなグウタラ=ボッチな自分の悩みを箇条書きにしてみますと、こんな感じ。

・行動力がなさすぎる
・絵がうまくならない、ヘタすぎる
・コミュ障がそれとなくヒドい

まず、「行動力」これは生きるすべての事において言えるのですが、いかんせんダラリダラリ
としすぎています。
自分が楽しい事だけメキメキやっちゃうくせにめんどくさいことは皆後回し。
自分の根本ココさえ直せば、あと残りのすべては解決かもしれない!

「絵がヘタということ」・・・これはね、練習しろや。のひと言につきます。
勉強して練習して、それのくりかえしでしか解決はできません!
時間がないとか、ムダじゃんとかいういいわけと怠慢な精神が自分をダメにしている。
そういう心を捨て去ってバリバリ絵を描きたいな!

「コミュ障」については、軽度でありながら重度の支障をきたしています。
コミュニケーションをとることは好きなのですが、新しい人、新しい環境に身を置く事に怯えています。
そういう場に自分がとけこめなかったら?とかのたらればな考えが邪魔をしています。
そしてほどよく一人が好きなんです。
寂しがりやのくせにわがままな考えですが、コレあるある!って人多いんじゃなかろうか。


すべてこの夏までに答えを見つけ出して改善するって誓います。
そうしないとこれからの自分の絵描きとしての生き方にも影響が出かけない、とけっこう真剣に悩んでいます。
うむむ。

秋までにはこの記事を読んで鼻で笑えるようになりたいの。


こんな内面がグズグズなわたくしではありますが、なま温かく見守っていただければ幸いです。




  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM