スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スーパームーン

 I☆YA☆HA☆YA

夢から覚めるスピードはハンパないですね!

ティア、たのしんできました!
スペースに立ち寄って下さった方、
新刊その他をお買い上げくださった方、
お声かけ下さった方、
皆様のお陰でとっても充実したイベント参加となりました!

そして、売り子のmochiko氏には本当にお世話になりました。

よくある謎現象なのですが、
何故か自分がスペースにいると誰も寄ってこない!!!

私が負のオーラでも出しているのか、はたまた誰にも見えていないのか。

なので、販売と接客をほぼmochiko氏におまかせしておりました。
ありがとう、おかげでお買い物し放題ですた。

欲しい本も買えたし、
仲良くしていただいている方々にもお会いできたし、
関東中心で活動してらっしゃる神々も拝めましたし、
新しい出会いや意外な出会いもありましたし、
本当に本当に楽しかったです。

さてさて、ティアが終わりまして。
帰りの時間までまだまだある、ということで!
言ってきました、大江戸温泉。
一度行ってみたかったのです・・・!
これもめっちゃたのしかったー!!
雰囲気とかを楽しみつつ、ガッツリ温泉も堪能してきました!

リフレーッシュ!!!!

ともあれ、楽しい東京旅でした。テヘヘ。
しばらく東京のイベント予定はないのですが、またチャンスあらば出てみたいですね!
またそんなこともありましたら、かまって下さると嬉しいです^^

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM