スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あしんめとり

最近、髪をきりました。
人生初アシメヘヤー!


あ。そういえば。

5月の東京のティア、受かってたようです。
ぎゃ。ぎゃ。ぎゃ!
あわよくば落ちろ!と思っていたのですが、書類不備以外は皆様当選ということらしく。
キリのいい100ですしな。
たくさんの方が参加されるそうで、たのしみです。

自分もチョコチョコ準備を始めねば、と思っておりますが。
いかんせん、最近不調です。
きっといつもの考え過ぎです。ぅんぅん。

なにも考えないってけっこうむつかしいことだなぁ、とつくづく思います。

ティアに関しまして、まだ未定な予定ばかりなのですが。
できればまたちょこっと画集みたいなモノを作れたらな、と思っています。

デジタル絵とアナログ絵を5:5で持っていけたらいいんだけど。
最近デジタル絵・・・むむむ。みたいな。

なんにせよ、何か楽しい事が出来たらいいなって思うます。


そしてそして。

話は変わりますが。

お久しぶりにサイトを更新致しました。
一年ぶりくらい・・・?

だいぶ長い間作品を溜め込んでいたので、大量にアップしてます。
こまめにやらんとな、こういうことは。

お暇なときにでも覗いてやって下さいませ。


はぁ、なんかお悩み相談室とかにかけこみたい。
そしてまったりお茶だけ呑んで帰りたい。
そんなかんじの無駄にみえるような贅沢な時間の使い方にあこがれます。

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM