スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマンサ!

インテ、オツカレサマンサ。

イベント初参加、ちょーーーしんどかったっっ!!!

参加申し込みをしてから今日までの緊張がようやく終わり、溶けてしまいそうです。
あ〜スライムになりたい。

でも準備とかがんばった分、満足感はいっぱいです。
たのしかったー!^^
そういえばイベント前にお品書き告知をするって言っておきながら忘れててすみませんでした。

私のスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!


初めての事でわたわたしてしまったりして、色々と周りに迷惑をかけながら。
それでも応援してくれるお友達さんに一番感謝しております。
本当に足向けて寝れないレベル。

差し入れを頂いたり、本を買っていってくださったり、なんと自分は恵まれている事でしょう。

お礼をいくらしてもしたりないや。

イベントで出会えた人たちも良い方ばっかりで、帰り道はお世話になった方々にどうやったら恩返しが出来るかばっかりを考えてました。

ああ、ほんとうに。


イベントでのお買い物もとっても充実してていいことずくめです。
今しがた本日の戦利品でニヤニヤしてたんですが、今日の疲れが吹っ飛ぶほどの心地よい刺激をもらえました。
次はこんな本が作りたいな〜とかこんな絵かきたい〜とか。

とりあえず、初参加となったインテですが、自分に取ってはプラス以外の何モノでもなかったです。
また機会があればこんなことしたいな^▽^

今回の事でも色々勉強になった事があったので、次に生かしたいネ!
こまごまとした感想や反省は割愛!


明日からはオツカレ休暇をもらってしばらくのんびりしてきます。わっほーい!




スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 04:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM