

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

烏龍茶×チョコミント



うををを!
ブログ書いてる場合じゃねー!
と言いつつどうでも良い話。

心の整理がしたいだけです。


そして、どうでもいいことですが。
今年もまた一つ歳を取ってしまいました。
もはや一つぐらい歳を取ったところで、心には何のダメージもありません。

へへへ。

むしろ「おめでとう」と一言言ってもらえることが何より嬉しくて、しあわせです。
毎年必ずおめでとうといってくれるお友達は本当に大切にしていきたいなぁ、と改めて感じました。
一年の間に疎遠になってしまった人もいれば、新しく出会えた人もいて。
今年は新しく出会えた人たちにたくさんおめでとうを言ってもらってとっても良い誕生日でした。

ありがとうございました。
また来年の誕生日もよろしくお願いします!





今年は変にあったかい日が多くって、未だに秋だなぁという実感がわきません。
そのせいかスポーツの秋だとか食欲の秋だとかっていう気分にもなれず・・・

特に食欲がヤバイなぁという今日この頃。
何を食べても無味感動で、お腹を満たす為だけに食べてます。
ケーキ食べるのも忘れてたわ・・・orz

自分の人生から食欲取ったらあとは睡眠欲くらいしか残らないじゃん!
と、思っていたら本当に最近眠くて眠くて仕方ないのです。

あうあう。

というか、単に締め切りとか絵のことで頭がいっぱいで、食べるのがめんどくさくて、睡眠不足なだけなきがします。

最近本当に忙しいしなぁ・・・・
変に肩に力が入りすぎてるのかもしれない。

追いつめられてるこのカンジを楽しんでいるのですが、心のどこかでそのプレッシャーに悲鳴を上げている自分がいるのかもしれません。
忙しくって充実してると悪夢にうなされた、というお友達もおりますし。
人間ほどよく休息を取らねばいかんなぁ、と思います。


にしても!
食事に関して無感動なことは早急に改善せねば。 
このままなにもかもに感動できない人間になりたくないよ。

感動へ誘う旅とかに出たいです。


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM