

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エンゼルクリーム

 Mr.◎で一番好きなヤツです。
あきらかにデブのチョイスwwwぅぇwww
いいじゃない、あのクリームしか食べてないよーってカンジがすきです。

今しがた、長くやっていたお仕事がやっと終わって開放的な気分です!
わっほーい!

なのでその余韻に浸りつつ、どうでもいい日記を書くぞ!


どうでもよすぎて見る価値はマイナスです。ふふふ。

あ!そういえば。
前に告知した年賀状展のDMが手元に届きましたので、DM下さいなーという方は、メールにてご住所を記入の上ご連絡くださいませ!

年賀状まだ出来てないけど気合入れて描くゾーイ!←え。
ハイ!どーん!
でかww

これは9月の眼鏡男子展あわせて出したシールです。
ムチムチショタだいすきーな欲望の爆発したなれのはて。
やっぱり子供は風の子、短パンの子ですね。
膝小僧丸出しな丈がベストです。

余談ですが、ショタはバニー服みたいな媚びた服は着ないほうがいいです。
あるがままの服装からかもしだす色気こそ正義!
じゃあなんで描いた?って聴かれたら反論するすべがございません。
でもホントに、ちょっと網タイツはやりすぎたな、と反省しております。


最近ショタ熱があがってます。
それもこれも、アニメのH×Hがわるいんだ・・・・
めっちゃおもしろい・・・・やっぱりすきだなぁ。
キルアとゴンが画面に映ったら短パンショタパーティですね(?)

とくにキルアの膝小僧をprprしたいです。
知らん間に描いていた落書き。
ああ。ほんとうに自分は版権に向かないな、と再確認できました。
ぷくしぶさんはもう版権ぐらいしかあげる気がないんですが、いかんせんその版権さえろくに描かないのでもっぱらROMに徹しています。

はぁ・・・・・自分が二人いたら、もう一人には版権描かせます。
そんな妄想にふけって、また時間をムダにするっていう。

ハイ!また切り替えてイベントの準備とかはじめます!
いきぬきおわり!


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 03:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM