スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりっくおあ!

 とりっく!
どうも、いたずら心だけはいくつになっても失いたくないモリーヌです。
31日に更新する気がないのでフライングご挨拶。


上の絵は今日までぜぃぜぃ言いながら描いてた絵です。
たまに描きたくなるフリル地獄と縦ロール。
せかせか描いたのであれでよかったのか、と今でもモヤモヤしています。

しかし、過去を振り返っている暇などなく><
熟考したいんだけども、それは来年まで寝かせておこう。


タイトルはハロウィンなくせに、何故か毎年ハロウィン関連の絵を描く機会に恵まれません。
本当はイケメン吸血鬼とかイヤラしいサキュバスとか描きたい。
(どうでもいいですが、昨日3年ぶりくらいにポプンをやって相変わらずユーリにキュンとしました。葬列バンドだいすき)
まぁ、この間絵茶で描けたのでいいかな、と思っているのですが。
どうも、こういったイベント事関連の絵を描くのが少し苦手なようです。

が、しかし。

これから先に予定されている活動が、
クリスマス展やら年賀状展やら・・・・っていう。

が、がんばらねば。
うぐぐぐ><
詳しくはもう少し本決まりになってからまたお知らせしたいと思います。

仮装って意味ではある意味ハロウィンかもしれませんが、最近久々に描いた版権絵をこちらに晒しておく。
オトモダチさんに送ったものなのですが、ご当地キャラの仮装ってwww
きっと青森の人以外は何の仮装かもわからんですね。


久々にボカロとか描いちゃったりして、楽しかったです。
自分の版権絵はあんまり可愛くならないのですが、これはまだイイんじゃない?とか、自画自賛してみたり。

あー版権ガッツリ描きたい。
葬列バンド描きたい。

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM