

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こっちはタナトスの声を聞かされてるんだぞ!

 
この間ついったで タ イ バ ニ 無 双するよ!

とかって調子に乗って書いた落書きを淡々と晒すだけ。
ベタにメインを描こうとして力尽きたから服着てない。

「やったぁ!正義は勝つんだョ!V!」 っていうタナ声先生。
タナ声先生描くの地味に楽しい^^

顔がデカいハンサム

楓ちゃんがBBJにカツアゲされる漫画を描こうとしたけどおもしろくないからやめた。

友人リク1
♂6割♀4割の色気を目指して。

友人リク2
初描きだからって似てないにも程がある。


あんまりにも申し訳なかったので練習した。

練習1
筋肉デブhshs!とかって描いたら気持ち悪くなった。

練習2
B地区が見たかったのだろう?という悪男。

練習3
朝のジョギング後にいい感じの風に吹かれる良男。
髪の毛長過ぎて一番似てない。

こんなかんじでいくら描いても毎回顔が違う。
泥沼化してきたのでもう二度と描かない!!!!


と、言ったものの。
練習4
てへペロ☆

結論:筋肉なんて私に描けようもなかった。orz


また時間が出来たらタ イ バ ニ 無 双やります。


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM