

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒィヒィ

 辛いものを食べると食道とかの粘膜にダメージあたえるらしいですね。
・・・たしかにくるしいです。
ハァイ!ヒキコ&モリーヌのとうがらしを食べだしたらとまらない方ヒキコモリーヌです。

最近は何にでも鷹の爪をドバドバふりかけています。
辛いもの得意じゃないのに食べちゃうこの感覚、
怖いのにホラー見たい精神みたいな?

最近お腹の調子よくないのもコイツのせいなんだろうか。
とにかくとまらないので一袋食べきってみます。


さて、デザフェスも終わりまして、早くも一週間!?
はやー><!!!!

その間に私は何をしていたかと言いますと、

・我慢していた海外ドラマを見る
・戦利品と思い出にひたる
・版権絵とかにうつつをぬかす

・・・・・だめじゃん orz

いや、うん。次の目標に向かって新しい絵とかも描いてますよ、もちろん。
切羽詰まりすぎて締め切りまでの時間が逆算できていないけど。
現実見タクナイヨー・・・

前に今月は眠らないなんて目標を立てましたが、ガチで、眠ってなんかいられない。
がんばろう!そしてがんばろう!

本当にデザフェスでは自信と幸せをもらったのでがんばれる気がする。
上の絵はボツにした絵の一部。
なんだか描いていて気がのらなかったのに、自分を必死に説得して完成させようとしていました。
でもやっぱり気に入らないのでボツ。
絵の設定は気に入っているのでいつか書き直したいところです。


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 04:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM