スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おつかれサマンサターバサ! DFvol.33

 行ってきました、デザインフェスタvol.33!!
どうもお疲れさまでした!
私の変態ブースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました!
グッズを買って行ってくださった方、お嫁に行けてなによりですた!
話しかけてくださった方、貴方の勇気に感謝!
話しかけてしまった憧れの絵師様方、テンパって意味不なことばっか言ってすみませんでした!

とにかく、とにかく、デザインフェスタで出会えた方々と開催してくださった運営さん、そして一緒に出展してくれた赤外線2のみんな、ありがとう!そして、ありがとう!


とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年の出展とも違ったたくさんの経験が出来てとても満たされた二日間でした。

今回ブースが個々で別れていたので好き勝手やらせてもらいました。
好き勝手やった結果、とんでもない変態ブースです。
看板のタイトルにいろんな人がホイホイされてくれて面白かったです。
若い女性と、私の年齢プラス10くらいの男性がメインのお客様でした^^
皆制服も下着も好きなんだね。
食いつきがよくってとてもうれしかったです。

●よかったこと
・変態でも笑って受け入れてもらえた事
・制服と下着についてお客様と熱く語れた事
・かわいいとかすきとかたくさん言ってもらえた事
・Sなどで私を知ってくれている方に出会えた事
・原画を欲しいと言ってもらえた事
・絵に関していろんな意見や感想がもらえた事

●わるかったこと
・ポストカードを刷ってくるのが少なすぎた事
・原画販売に関して考えが足りなかった事
・トーク力がなさすぎた事

反省はこんな感じです。
思い返してもよかったことばっかり浮かんできてしまう^^

今回アナログもデジタルも持っていったので、けっこう「これ同じ人が描いてるの?」と聞かれる事が多かったです。
デジ絵は「明るく楽しく」アナ絵は「雰囲気を大切に」をモットーに描き分けているつもりなのでそう言われても仕方がないのですが^^;
ちょっと変な感覚でした。
アナログ絵の方が好評なようで、そう言う事がダイレクトに感じられたのも良い経験ですね。


あと自分の運の無さも悪かったところです。
名刺を頂いた他のブースさんに行ったにもかかわらず、誰ともお会いできず。。。
しょぼぼん・・・
皆さんお出かけ中で残念でした。
自分があんまり出歩けなかったのが悪かったなぁ。

気がつけば時間が経っていて、お昼を食べる事さえ忘れていて。
うれしいような、かなしいような。

それもこれもライブペイントに夢中になっていたからなのですが。
人生初☆ライブペイントでありました。
垂直の壁に描くってすごく大変なんだな、と痛感。
でもライペをよくやってるお友達がハマるのもわかるな〜ってくらい楽しかったです。
またやりたいな。

今回お客様にリクエストを(半ば無理矢理)いただいて描いていました。
テーマはもちろん制服と下着で。
なかなかキワドイ注文が多くてビックリしました、がテーマがテーマなので何も言えない。

追記にてライペ画像まとめ。

本当はサイトの方にまとめページを作りたかったのですが、時間がかかりそうなので、先にこちらで公開しておきます。

得るものばっかりだったデザインフェスタ、本当に参加してよかったです!
とても楽しくて、秋もでたいな〜なんてフワフワ考えてしまっているんですが。
またこういう発信の機会を持てたらいいな!と思っています。
またそれまでに作品を作りためておかなくては^^!

気がつけば、こんなにも描いていましたwww

制服派
下着派
圧倒的な制服支持者の数に思わず笑ってしまいました。 

写真がピンボケで本当にすみません。
カメラのアホ〜><!!!!

一枚目/リクエストなし
自分で何にも考えずに描き始めたら大変な事にwww
無計画すぎてひどいので誰かにリクをもらおうと決意しました。

二枚目/ポニーテール
ポニテは元気な子のイメージなのでチアガールにしてみました。
素足でぴょんぴょん跳ねる田舎の女子中学生のイメージ。
髪とスカートのひらめきにこだわってますwww

三枚目/フリフリロリータ下着
個人的にもフリフリ下着は大好きです。
無駄にでかいリボンがついてるのが非実用的でいいな〜とか思います。
後ろのくま(パンダ?)はこの子の下僕という設定。

四枚目/クラゲとウエーブ髪
クラゲというリクエストに驚き!いい発想だな、自分じゃ絶対にでない。
手を取り合ってチークダンスを踊っているという設定です。
下着はシンプルにシースルーのキャミソールでくらげっぽく。

五枚目/セーラーパンツ
下は履かせないで!というリクエストにビックリ。
下着も制服も見せるという一挙両得の発想。
最初はやっぱ縞パンかな〜と思っていたのですが、この子のキャラ的に白パンだな、と思ったので直しました。

六枚目/手ブラ
下着エリアがさみしいので自分リクで描いてみました。
眼鏡っこ委員長ちゃんが淫乱なカンジっていいよな!と思って描いてます。
靴下を残すのにはロマンがつまっています。
しかしこの絵を皮切にリクがどんどんおかしくなっていく。

七枚目/彼シャツ
彼シャツだなんて、青春の憧れですね。くんかくんか。
ここで初のセーラーではなく詰め襟学生服。
パンツを履かせるか否かの指定がなかったので履かせておきました。
ちなみにわたしはエロは描けども局部を描いた事は一度もありません。キリっ!

八枚目/ヘッドフォンとボブ
エロ成分なしのピュアーな絵にしたかったんです。
だからきっとヘッドフォンで聞いているのは音楽ではなく、大好きな彼のキモチに耳を傾けているの。という設定。
ハズカシー><エロより逆に恥ずかしいよー。

九枚目/たくしあげ
胸が見えてるカンジで!というリクエストでした。
口で服を上げるカンジもロマンがつまっています。
後ろに回した手は多分ブラホックにかかってるんだろうな〜
わーナニが始まるのやら、いやらしー

十枚目/フワフワ黒髪
なんてかわいいリクエストなんだ!と思いました。
さっきまで描いていたものとはまるで別世界。
普段ウエーブヘアは軽いイメージでと思っているので黒髪ウエーブは初描きでした。
案外悪くないですね。彼女は箱入りお嬢様という設定でした。

十一枚目/ツインテメイドちゃん
ここにきて制服でも下着でもないwww
番外編です。リクエストは何でも描く!と決めていたのでくるものは拒まず!
オムライスにケチャップでメッセージを書くのです。
実は自分メイド服を描いた事がなく、想像で描いてしまいました。

十二枚目/襟とブルマー
ラストにど変態のリクがきてしまったwww
乳首が丸出しじゃないか。もっとうまくごまかすポーズで描けばよかったかな。
ストレートロングの髪型がいなかったのでこんなカンジになりました。

たくさんのリクエストありがとうございました。
とっても楽しかったです。
写真を撮っていってくださった方々もありがとうございました!




スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 04:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デザインフェスタお疲れ様でした!
五枚目のセーラーぱんつをお願いしたピノ子。です。
リクエストのセーラー服とぱんつの女の子描いて頂き本当に有り難う御座いました〜〜〜〜〜!!!!
もうあれから暫く大興奮で、親から呆れられました(ノ∀`)
iPhoneの待ち受けにして、開く度ににやけています。
サイトの方もすごい可愛くて、特にせんとくんのイラストが好きです。

宜しかったら、自分のサイトにリンクを貼っても良いでしょうか…?
ピノ子。さまえ!

デザインフェスタお疲れさまですた!
ブースにもサイトにも足を運んでくださるとか、あわわ^////^ありがとうござます!

セーラーパンツのリクは本当に印象的で、個人的にも気に入っているので、気に入ってくださってるとか、もうしあわせです。うへぁ〜
親御さんすみません!><

ピノ子。さんのサイト拝見しました〜
トップの兎にぎりしめた子がかなりツボでした!^^
更新もままならない駄サイトですが、リンクはご自由にどうぞどうぞ!
私もピノ子。さんのサイト通わせていただきます!えへ〜
  • ヒキコモリーヌ
  • 2011/06/02 12:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM