スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この気持ちは何処へ行けばいいの。

 無事、12日を持ちまして、卒業いたしました!
卒業式、謝恩会、二次会をこなしてもあんまり実感がわいていません。
まだまだ学びたい事、学び足りないと思っている事が多すぎて、まだまだ学生気分です。
現実は社会的に言うとニートですが。

あと地震ですね。
同じ日本の出来事で、知り合いがたくさん被害を受けているにもかかわらず。
これも実感がありません。嘘でしょ、としか思えない。
ともかく、皆さんの無事を祈るばかりです。

何も出来ない、と思ってここ2日くらいなにもしていなかったんですが。
これじゃあいかんですね。

無職であることも、地震も、同じく何か行動して変えていかねば。
ぼーっとしてはいられない。
今こそ考えてしゃきっとせねばいかんです。

あいかわらず、近況やこれからの活動に関してはこちらに書き込んでいきますので宜しくお願いします。

みんながステキに成長して自分の道を歩んでいくことがとても悔しく、さみしい。
まだまだ昔のままの自分から抜け出せていないことが情けない。



全く関係のない下らない雑談を続きにて。

あまりにも能天気な内容なので読んで不快になるやも。
不謹慎とかは承知の上
注意!




突然ですが、ホリックの19巻を買ってきました、今しがた。
んでもって読んだ・・・読んだよ。 

これが最終巻とか嘘だよ。
知らん間に百目鬼が世代交代してるし、
卵の伏線が回収されてないし、
特に盛り上げも盛り下げもなく終わった・・・

なんじゃこりゃ・・・笑えない。

怒りとか虚無感とか色々混ざったショックで全巻捨ててやろうかと思った。
こんなんなら侑子さんいなくなってからすぐ終われば良かったんだよ。
無駄に続くだけ続けて、最悪だ・・・

とにかく今は冷静でいられないので、最終巻を読んだ記憶を消し去る!
そして、一年くらい熟成させて読み返そう。
全巻実家のベッドの下行きじゃー!
くそったれー!

テレビやネットを見ればつらいニュースばっかりで。
だから気を紛らわそうと漫画を買ったんだ。
しかし、その漫画にとどめを刺されてしまった。
もう心はボコボコのフルボッコです。
誰か何かいいニュースください。

スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヒキコモリーヌちゃん!

卒業おめでとうー!
ほんとに最後会いたかったです…(;_;)

実家に帰っちゃうのですか?
一度遊びませんか!
ほんとに!


ヒキコモリーヌちゃんとこの卒展行ったよ!
すごいよかったよ!
ヒキコモリーヌちゃんの作品の前ずっとうろちょろしてました(笑)


あ、以前のコメントで言っていただいたリンク、あんなブログでよければぜひ!
ワタシもヒキコモリーヌちゃんのブログリンクさせてください*

  • rie
  • 2011/03/15 8:26 PM
rieちゃん>>卒業オメでと〜!実家には帰らないよ〜^^関西で絶賛ニート中です。なのでいつでも遊びに誘ってやって下さい!喜んでいつでも会おうよ!
卒展に来てくれてありがとう。rieちゃんに比べたらダメダメだよ。でも改めて作品を見てもらえてすごくうれしい〜^///^
お言葉に甘えてさっそくリンク貼っちゃうよ!
ウチのなんかでよければ是非貼っちゃってくださいな☆
  • ヒキコモリーヌ
  • 2011/03/16 3:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM