

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさぎおいしいmgmg

 今日も今日とて、どうでもいいブログでもうしわけない!


クリスマスイブに今年最後の卒制プレゼンを控えておる訳ですが、うー・・・んんn?
今の時点で事実上あとノルマ一枚です。
事実上・・・っていうのは、納得いってないのがいっぱいある。
これはきっとのちのち改善、最悪描きなおしです。
・・・もうね、描き直しなんかしだしたらキリがないのよ。
全部やりなおしに値する!!!!

卒制完成したらHPにうpる気だったけど、嫌すぎる><
撤回!門外不出!

最近所用で印刷屋さんに資料請求したんですが、創作活動胸熱!!!
無駄にポスカ500枚くらいつくってマッチ売りの少女みたいに配りたい。

いや、そんなことより年賀状だよ。
現実ェ・・・。
年賀状は今年も身内サンにお世話になりました♥な感じでお出しします。

プク支部とかの企画で色んな人にお送りするかってのも考えてはいたものの。
年内に完成する自信がないものを「必ずお送りします」と言うのはマズイし。
そもそも需要がそんなにあるとも思えねーし。
結局自分の色んな部分に自信がなかったのです。エヘ^^

来年は自信もって色んな人に出せたらいいな。

続きで最近のことをつれづれなるままに。


 
※注意※
超私事なので読んでイラっとしてもゆるしてね。

最近のリア充すぎる自分のまとめ。

流星みたり、焼き肉行ったり。

流星は人生でこんなにも見たのは初☆ってくらい見れました。
デカイ、明るい、多い!
感動。
あと、肉眼でむりかぶしも見れました。
自分で描いただけあってすぐさま発見できた。
星を見るとか、人生に余裕有る人間っぽくて心の充実度がヤバい。
焼き肉は腹の充実度がヤバい。

あと最近時間に余裕無いのわかっててカラオケ行きました。
えへへ、何ヶ月ぶりなのよ^^歌い方忘れてたわ。
最近のブームがデズニーの劇中歌なのですが、これが超気持ちイイ。
ミュージカルの歌を大声で歌うの最強です。オススメ
おともだちと行くと履歴が洋楽まみれでなんかカコイイ!ってなります。
しかし、その間にはさまっていく古いアニソン。
なつかしアニソン歌ってアニメ映像堪能すると歳とってるんだな、と感じざるをえない。

レールガンのPVが見れるっていうからノリノリで歌ってたら店員に見られた。
この年末にして2010年最大の生き恥!!!!
マギーにはぁはぁしてるところを見られたからには切腹しかないorz


最近知ったのですが、来年もコミック アート フェスタがあるそうで、またコンペも行うそうです。
今年も一応出す所存です!・・・が。
絶対次は競争率高いんだろうな。
はぁ・・・この間のはマグレだから自信ないなぁ。
とにかく、前よりいい結果を目指します。志は高めにね。

来年出すコンペや雑誌。
・S
・SS
・コミックアート賞←New!





  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 07:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM