

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

瞬きしたら一週間

突然ですが。
こんなところで告白するのもなんなのですが。

痔です。


これは完全に卒制のせいだと思う。
最近は毎日寝るかパソコンの前に座りっぱなしかのどっちかなので、これは明らかに職業病じゃないか!?
畜生、ちくしょう!
やたらとポテチ食ってんのも多分卒制のせい!
年賀状描く暇無いのもみんなみんな卒制のせいだよ!

ううう。病んでる。

なのでたまにスゲー落書きがしたくなります。
何にも考えずに手だけ動かす感じで。

そんなわけで、またもやよそのこらくがき。

 
この二つは前に描いていたものです。
またうさみみさんだよ〜
あと 足 コ キ むつかしい。のちのち描く機会もないだろうけど、描けるように練習しよう。
ホカさんと96.さんの子でした。

こちらは最近描いたの。

あんなさんが描いてもいいって言うからね。
しかし・・・B L に見えない。ぬるい。
もっとエロエロが描けたら素敵だけどそもそもわたしの絵じゃぁ萌えにはほど遠いのであった。

そういえば最近落書き帳が4冊目に突入しました!
約一ヶ月超で使い切ってやった。ふへへ。
いや、コレも多分卒制のせいだよ。

でもちょっとずつ描いていくピッチあがっていけばいいなぁ。
来年はきっとニートなので一日10ページくらい描けるんじゃないかな?
ワロエナーイ!


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 04:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ハルちゃん忙しい時にごめん!!
マジで描いてくれるとは思わなかったから、かーなーり興奮した////////
可愛い神と光ありがとー(//▽//)!!

痔と戦いながら卒制頑張ってね><
色塗ってくれてもいい(ry
  • マナベーヌ
  • 2010/12/17 12:54 AM
こんなんでごめんよーことごとくぬるいよー
色ぬるともっとショボくなるからまた今度描きなおすよ><

マジで痔なおしてぇ。ああ、ボラ◯ノール・・・
あんなさんも腰痛と闘って執筆頑張ってね!
  • ヒキコモリーヌ
  • 2010/12/18 2:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM