

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どげんかせんと。

 いかん、と思ってはいるのですyo!

どうでもいい話しすぎるので、見なくていいっスよ。


できれば年賀上企画とかやりたいなーと思っているのですが、
欲しい人なんているんだろうか。
そう思うとやっぱり身内さんだけでいいかな〜なんて思います。
告知するならそろそろしないとやっばいよね。
踏み切る勇気が出たら今月中に行動しよう、そうしよう。
最近昼に寝て夕方から作業っていう変な生活習慣が身に付きました。
始めは問題なかったんだけども、5日くらいで体調悪くなってしまった。><
自分にはやっぱり睡眠が何より必要なんだな、とつくづく感じます。

そんなわけで、今日は7時起床!

卒制プレゼンを乗り越えたら趣味絵描くんだ!

肩と背中からありえないバッキバキな音が聞こえたり、
マウスのさわりすぎで人差し指痛めたり、
こんなに必死に絵描くの初めてだなぁ。
普段は一枚にのんびり4〜7日くらいかけるのですが、
そんなこともしてられないので今は一日一枚ペースです。
また手抜きって言われそうだ。

もう11月じゃないっスか。
はやー・・・もう2011年きちゃうの?
私もそろそろまたひとつ歳をとるし、ほんとにボーっと毎日過ごしてたらいかんなぁ。

似てない・・・もうやだナニコレ。
ムーラン好きすぎてもう3回くらいあれから見てます。
2見たいからDVD借りよう!
BONES見直しも終わってついにシーズン2も制覇!
シーズン4見るのこわいなぁ。 いや、見るけどね。
最近映画館にも行ってないし、あああああ><だめだー

今月はやりたいことと、やらなきゃいかんことと、逃げてることを片付ける!
今月の目標です。


  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 10:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM