

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

けーき

 何もしていないのです。
就活も、絵も。寝ているんです。

なんかニーチェとか福本さんの名言とかきいてると、寝てる場合じゃねぇ!と思わされます。
行動に移さなきゃ寝てるのと一緒なんだけど。

ひなまつりですね!
だからって何もしないけど、イチゴのケーキを買いました。
美味しいものを食べてやる気スイッチ入れるんだ。

やる気スイッチ18連打!!!!


この間プク支部に投稿した絵はs sに出したやつです。
3月が来た衝撃で自分を戒める為にあげました。
もともとモノクロだったのですが、かる〜くフォトショで着彩。
・・・完全に蛇足だずぇ。

せっかくなんでマチウケにしてみました。

カレンダ―付き

ノーマル

需要はともかくこれも自分への戒め。
3月がきたんだ!
卒業だ!
春から無職だ!
だから、焦れ!!!!!!!

いっぱい食べるきみがスキ〜

そんなこと言われたい・・・

突然ですが。
なんと!
今日でこのブログ1周年です。

わふー!

で、一年前何書いてんのかな?と思って見返したら、「世に/も奇妙/な物語が始まる〜」だってさ。
今日も観たよwwww
成長無いなぁ自分。

今のブログの前にやってたやつは3ヶ月でやめてしまったけど、今回のは1年続いた!
三日坊主がよくやったもんだ。しみじみ。

あとこれからの描く絵の予定がまんま去年と同じでビビリました。
くりかえし同じ事してるってなにそれコワイ!
まぁ、リベンジってことで去年の失敗は繰り返さないぞ!

一周年ってことで、記念?にマチウケでも置いてみる。


一番最近描いた絵の加工無しバージョン。
テクスチャ加工するべきかいなかで迷ってたのだけども。
う〜ん・・・陳腐な気が・・・う〜ん。
またおいおいプク支部とサイトにアップするので見比べてみるもよし!

あ!あとワンピ連載再開おめ!
もうネタバレを誰かに喋りたくてウズウズしています^^
純粋にこれからが楽しみなんですが、それよりもそれぞれの2年間が気になります。
何をしてたんだーーーーー><
によによ^^

くるくるり

この間のハート/キャッ/チプリキ/ュアを見逃してしまいました。
友達からネタバレ聞いてかなり面白かったみたいなんで、見たいなぁ〜
しかしまぁ、今回のは型破りすぎて笑うしかないwww
あー暇を持て余したらプリキュアの絵が描きたい。

最近気づいたんだけども暇ってのは作るものなのね・・・。
暇が生まれるように努力します!

今日は課題の締め切りDayで、なんとか無事単位を死守しました!
はぁはぁ・・・。
小説の挿絵を描くっていう課題で、
森見登美彦の「 宵 山 万 華 鏡 」
という本の挿絵を描きました。
本の挿絵っていうのはすごくやってみたくて、楽しみにしてた課題なんですが、
結局のんびり構えすぎて締め切りギリギリにバタバタと製作してしまいました。

ああ、もっとちゃんと仕上げたかった。。。

久々にアナログ作業での製作だったので調子が掴めずぼろっぼろな物を出してしまった。
アナログもちゃんと練習しなきゃなぁ。

帯用に描いただるま・招き猫・信楽焼たぬきの万華鏡を待受にしてみましたよ。

誰得wwww

さて、課題という呪縛から解き放たれたので明日からは好き勝手に絵を描きまくりたいとおもいますん!
わっほーい!!^^


今、まさに!

 めっちゃくちゃ眠い!!!><

ぬをおおおお!

夜更かしするって言ったのにコレ書いたら寝る気満々です。
うん、描かなきゃいかんかった絵も峠を越えたのでいいや。

しかも明日はテストじゃー^^
しっかり寝て明日にそなえるぜ!


しかし、たくさんの絵を同時進行で描くってのは何かいやだなぁ、
と、思うのは私だけですかね?
本当ならば一枚に注がれる(なんかよくわからない様な)パワーが分散してしまってる希ガス。

いや、でも同時進行しなきゃ終わらないからね、しかたなーい。。。

ふへへ、ようやくこの間ちょろっと公開した絵をピクシブにあげました。
何かアンケート機能とかできたみたいでテスト中です。
良かったら答えてくだされ〜
一位になったのを今度描きます^^

そ・し・て!


マナベちゃんが前のマチウケをガチで使ってくださっているらしく。
ああああああありががととttううう!!!

うれしさ余って調子に乗ってワタシまたマチウケあげちゃるよ〜^^


人物ちっさいからどう見えるんかな?不安。。。
お気に召すかわかりませんが、フリーに取ってくださるとうれしいな。

今日は昨日の分もがんばったぞ!えらいえらい。

サンタさんは4ヶ月前の自分

 わほーい!
今日はただの木曜日と金曜日!
赤い服のおじさんは来ないし、ケーキも食べない!

だけど、前から予約してた本が届いてました!
げへ、げへへ^^これだけで寂しくなんかないんだから。



マイゴッド☆九/条/キ/ヨ先生の画集が24日に発売いたしました!
ハァハァ・・・もう表紙だけでニヤニヤなのよ。
マツゲ神キヨ先生のカラー絵は見応えがあります。本当にコピックかよ〜

キヨ先生の肉の描き方と爪の描き方と靴の描き方・・・中略・・・とかが本当に私の性欲を満たす糧になってます。危ない危ない。

前に出た簡素な画集と中身は若干かぶってるんだけど、印刷に金がかかってるせいか色が若干違うんだ〜。


あ。前にマナベーヌちゃんに言われて作りなおしたゼ!
この間の狼×羊の絵のまちうけ。


サイズ大丈夫かなぁ・・・不安。
何か不具合があったらお知らせくださいな!

前にもいったように、サイズ変更以外の編集と転載は禁止ですよん。

さて、今から地味に年賀状を作成しようかな。
間に合うかは運次第です。ごめん、郵便屋さん。。。

おなか痛い。

 なんか、めちゃくちゃしょっぱいもの食べちゃった。。。
くるしいぃ・・・


前のでうpしたマチウケが、どうやら保存出来ない。
テストで自分のケータイでやってみたら取得サイズを超えました、とか言われた。

いやいやいや!

オメーの待ち受けサイズだろ!?

と、ヘタレケータイが弱音を吐くので、あげなおします。


上の部分をカットしてやったし。

しかしまぁ、頑張った部分が見切れちまうのは悲しいね。

冬眠したい。

 アップルパイをアツアツで食べると幸せでした。

昨日は無いやる気を振り絞って絵を描いてました。
冬眠してぇなぁー
ボロボロで完成させたよ。あんなもんどーにでもなれ!

そんで、雨の中郵便局まで行ったわけだ。

まさかのア イ テ ナ イ !?―――だと?

日曜に開いてると思っていた自分が悪いのか、否。
郵便物の受付くらいやってくれてもいいんじゃないの?

仕方が無いので火曜日にもっかい行くか。
祝日も休みなんかな?

ってか結局火曜日に出すならあのボロボロを手直しすべきでしょうか。
いいや、もう。力つきている。

そして、また別な物の締め切りが近づいているから振り返ってはいられない!!


あ、前にマナベーヌ様から「待ち受けが欲しい」と言われまして。
需要無いだろ。。。と思いつつも、作りました。
といっても、待ち受けサイズに切り出してちょちょっと加工しただけなのですが。




これでいいんかな・・・?;;;
この絵が嫌いやったらまた別なんで作りなおすから言ってね。

一応自分のケータイの待ち受けサイズに合わせてるんですが、もしお手持ちのと違うようならサイズ調整OKなんで好きにしてください。
その他の加工や転載は禁止よ!


また需要があったり、暇やったりしたら作ろうかな。
カテゴリー「マチウケ」のイラストはご自由にお持ち帰りくださいなっ。

さて、三日後の締め切りが恐ろしいのでまたやる気出すか。



| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

こんなん描いてます。

ゴニョゴニョ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM